やっぱり写真はNGでした…。

こんばんは。
先週は、あの有名な女性アイドルが来店して下さいました!
ハロー!プロジェクトアイドルグループ
CountryGirls    カントリーガールズ
森戸知沙希ちゃんが(N)に来店して下さいました!!!
地元が栃木県らしいのですが、
帰って来た時に数ある美容室の中から
今回は(N)を選んで足を運んで下さいました。
前髪ストレートとカットを担当させて頂きました。
カントリーガールズっていうと以前は里田まいであったり、
今ではくさったバナナで有名な(笑)ももちのいる、
日本のトップアイドルグループですね!
その偉大さを考えた時に、年甲斐も無く施術中に手が
震えてしまいました(笑
只でさえかわいい森戸知沙希ちゃんが、
(N)の技術でより一層かわいくなりましたよ!
両面Aシングル
「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」
購入しちゃいますね(笑
ちなみに森戸知沙希ちゃんのメンバーカラーは
オレンジみたいで、(N)の差し色のピンクはももち
メンバーカラーみたいです…凹(笑
どうにか写真に収めたかったのですが、写真だけは
どうしてもNGみたいです。厳しいらしいのです。
それはそうだよね…スーパーアイドルですから…
わかっているのにごめんねって感じです(笑
座右の銘は「努力は必ず報われる」だそうです。
まだ高校生くらいの年齢なのに、厳しい世界に身を置いて
日々努力をし続けている人の言葉には重みがありますね。
四十路に近い僕も気合入れて頑張ります。
*連日勤務のため22日(火曜)はお休みとさせて頂きます。
 宜しくお願い致します。

(N)salon  ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。