育毛の秋でもありますね!

こんばんは。
月曜、火曜が定休日となっております。
でも、祝日は営業となります。
今週も祝日月曜日、営業致しました。
秋本番。
スタッフにとっては食欲の秋。
僕にとっては運動の秋。
そして、髪と頭皮にとっては育毛の秋でもありますね!
髪は毎日、50~100本抜けると言われています。
でもこの季節になると、その倍は抜けてしまうそうです。
髪の周期もありますが、以前ブログでも書いたように
夏の食欲不振(うちのスタッフには全く関係ない事)や、疲労
紫外線などの影響が今になってやってくる。
食欲の秋にもきちんとした理由がありますね。
気温が下がってくると、体温保持のためエネルギーの消費量が
上がります。
冬が来るまえに、しっかりと食べてそのエネルギーを蓄える。
そういう時期なのですね!(うちのスタッフは年中蓄えてます)
そしてこれからの寒さ冷えからくる血行不良により、さらに
栄養の運搬が鈍くなり髪の発育に影響がでて来ます。
それなので、頭皮からしっかり栄養を蓄えることが必須となる
そんな季節なのですね!
そこで(N)がオススメする本物商品はこちら、

米発酵エキス スキャルプエッセンスTEB(養毛剤)
米発酵エキスとは18種類のアミノ酸、糖類、ミネラルが
含まれています。
アミノ酸と糖が髪を補修し保護します。
皮膚温が上昇し血行が促進されます。
セラミドの生成を促進します。
米発酵エキスが健康な髪、頭皮を実現します!
育毛の秋、新習慣にしてしまいましょう。

(N)では入荷して、即完売となってしまいました!!!
(すぐに再入荷致します)
それだけ髪の事に関して誰もが皆真剣だし、
結果が出る安全性の高いモノを求めているのですね。
躊躇していると、
僕みたいにNIKENFTB現象起きてしまいますね汗
一緒にチャンス掴みましょう!!!笑
(N)salon       ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

次の記事

月1回が理想です。