(N)の「あるある」    其の三。

こんばんは。
(N)の「あるある」其の三をお伝えしたいと思います。
…………….
1、    いつも一番遅く出勤してくるのはカルビだ。
      (いや、でもそれでいい)
2、    カルビの最近作った料理はコロッケだ。
3、    カルビ行きつけの相席居酒屋が最近、太田にも
      オープンした。
4、    その太田店の男女比率の状況をいつもネットで
      チェックしているカルビ…
      頭の中はそのことでいっぱいだ…。
5、    最近のタン塩は、無地のTシャツにデニムが
      定番スタイルだ。
6、    きっとそれは「VERY」の表紙の井川遥を意識
      しているに違いない…。
7、    タン塩さん、確かに似てなくもないよ…?!
8、    それに比べGUを取り入れるのがカルビの定番
      スタイルだ。 
9、    その中でもガウチョパンツスタイルは必見だ。
10、   暇さえあれば、三代目のジェットダンスを練習
      しているスタッフがいる……
      それは僕ではなくタン塩だ!
      
カルビさん、タン塩さん、怒らないで下さいね(汗

(N)salon  ナカジマ  
 

(N)の「あるある」    其の三。” に対して4件のコメントがあります。

  1. kuribara より:

    相変わらず( ´艸`)
    中島さんのツッコミがおもしろいです(ノ∀`)

  2. ナカジマ より:

    kuribaraさん、いつも有難うございます!
    kuribaraさんも今度一緒にジェットダンスはいかがですか?!(笑

  3. kuribara より:

    次回行ったときにぜひ教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
    と、タン塩さんにお伝えください!笑

  4. ナカジマ より:

    しっかり伝えさせて頂きます!
    止まらないですからね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。