(N)の「あるある」    其の三。

こんばんは。
(N)の「あるある」其の三をお伝えしたいと思います。
…………….
1、    いつも一番遅く出勤してくるのはカルビだ。
      (いや、でもそれでいい)
2、    カルビの最近作った料理はコロッケだ。
3、    カルビ行きつけの相席居酒屋が最近、太田にも
      オープンした。
4、    その太田店の男女比率の状況をいつもネットで
      チェックしているカルビ…
      頭の中はそのことでいっぱいだ…。
5、    最近のタン塩は、無地のTシャツにデニムが
      定番スタイルだ。
6、    きっとそれは「VERY」の表紙の井川遥を意識
      しているに違いない…。
7、    タン塩さん、確かに似てなくもないよ…?!
8、    それに比べGUを取り入れるのがカルビの定番
      スタイルだ。 
9、    その中でもガウチョパンツスタイルは必見だ。
10、   暇さえあれば、三代目のジェットダンスを練習
      しているスタッフがいる……
      それは僕ではなくタン塩だ!
      
カルビさん、タン塩さん、怒らないで下さいね(汗

(N)salon  ナカジマ  
 

(N)の「あるある」    其の三。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. kuribara より:

    相変わらず( ´艸`)
    中島さんのツッコミがおもしろいです(ノ∀`)

  2. ナカジマ より:

    kuribaraさん、いつも有難うございます!
    kuribaraさんも今度一緒にジェットダンスはいかがですか?!(笑

  3. kuribara より:

    次回行ったときにぜひ教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
    と、タン塩さんにお伝えください!笑

  4. ナカジマ より:

    しっかり伝えさせて頂きます!
    止まらないですからね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です