お陰様で…。

こんばんは。

お陰様で無事なんとかオープンすることが出来ました。

ドタバタでした…。

まだ完全に出来上がってはいない状態のお店に、御来店して頂き本当に有難うございました。

たくさんのお気遣いを頂き本当に有難うございました。

感謝することばかりです…。
色々な方達の協力や応援のお陰です。

有難うございます。

でも、これからが本当のスタート…。

(N)salon ナカジマ

お陰様で…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぶ より:

    凄い立派なお花だね!これじゃ、もう少し落ち着いてから送ろうかな(^_^;)そのほうがいいよね?
    観葉植物、前の店できちんと育ててなかったようだから(笑)あえて観葉植物を☆ヽ(▽⌒*)

  2. ナカジマ より:

    もぶさん、お気持ちだけで有難いです(>_<)
    いつも御来店して頂けるだけで、本当に有難いんです(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

内装工事、ほぼ終了。
BLOG

次の記事

無事に…。