やらされ感覚とは違います…。

 こんばんは。

先日といっても少し前、カットセミナーに参加して来ました。
やっぱり結果を出している美容師さん達は何かが違う。
その「何か」を探すべく都内のスタジオまで行ってまいりました。
実際にスタイルカットを見て、話を聞いて、そして質問して・・・
この日は特に色々な話を聞くことが出来ました。
これからも美容師、美容室を続けていくために、大切にして
いかなくてはいけない事が少し分かった様な気がしました。
そんな気づきをもらえて大満足。
技術的な課題もそうだけど、それだけじゃない
苦手として来た部分もこれからもっと勉強しなきゃ!!
(N)を存続させていくために、当たり前の事だけど
やらされ感覚とは違うわけです。
(N)をもっともっと認めて頂く為に、すべてにおいて完成度を高めて行きたいです。
学ぶことは面白い!!
(N)salon   ナカジマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

綺麗な夕日、空と雲…。
BLOG

次の記事

スタイルチェンジの秋?!