ようやく設定終わりました。

こんにちは。

月曜、火曜とお休みとなっております。
宜しくお願い致します。

本日、やっとクレジット端末機設定終わりました~(汗)

4週目にしてやっとです…。
いや~長かった…

少しづつお店として形になって来ました。

次は待合のイスを購入する予定です。

そうまだ用意出来ていなかったのです(汗)
キャンプ用のイスとか置いたりしてました~(笑)

そんな(N)salon、宜しくお願い致します。

(N)salon ナカジマ

ようやく設定終わりました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. もぶ より:

    お風呂場の小さい椅子でも大丈夫じゃない?(笑)
    明日よろしく~(´∀`)

  2. ナカジマ より:

    もぶさん、心よりお待ちしてます(^^)
    気をつけて来て下さいね。

  3. もぶ より:

    ブログコメントありがとう(*^□^*)明日は横浜で暴れてくるよ(笑)例のやつも良かったよ!よいものだけを提供する心構えは職人!
    沢山の人にNサロンを利用してもらいたいね☆ヽ(▽⌒*)
    あ、()忘れた┐(‘~`;)┌(N)salon
    マイ、、気をつけてね(´∀`)

  4. ナカジマ より:

    もぶさん応援してま~す^^;
    お花の角度気をつけて下さいね~(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

変えました。
BLOG

次の記事

年末年始のお知らせ。