ゲリラ豪雨に思うあれこれ・・・。

 こんばんは。

本日は落ち着かない天気、ゲリラ豪雨のためか・・・
ただ単に実力不足のためか・・・
比較的ゆっくりとした営業日となりました。
ほんと久しぶりな感じですけど仕方が無い・・・
そんな日もありますよね?!
だからといいますか・・・ゲリラ豪雨を撮ってみたりしました。
外がほとんど見えません・・・
恐るべしゲリラ豪雨・・
午前中なのにこの暗さ・・
でも、外のアイビー達には良いのかもしれない・・
手が空いた時は徹底的に掃除をするのが(N)salonの決まり事。
ハンディモップでブラインドまでしっかりと・・・
汗だくとなった頃、また急に晴れ始めました。
(N)salonの窓から見える空。
アイビー達も元気そう・・・
不安定は天候とは逆に、(N)の営業は安定させたいものです。
(N)salon  ナカジマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

夏の思い出…。