タモロス症候群と自主トレ。

こんばんは。
桜満開の気持ちの良い季節とは裏腹に、
「笑っていいとも!」が最終回を迎えてしまい、
ショックから抜け出せず1週間を過ごしてしまいました。
スタッフにその話をすると、
「あまり見てなかったのに、終わったとたんにそういう人いますよね」
なんて冷たい一言…。
でも確かに考えてみれば、この仕事について十数年、
お昼休みとは全く無関係でした。
週末に増刊号が見れる訳でもなかったですし…
それでもたまにテレビをつけて「笑っていいとも!」がやっていると
安心するというか、昔から変わらない感じが好きでした…。
現実をしっかり受け止めて、この景色を見ながら

ご機嫌斜めは真っ直ぐに~♪

頭に詰まった昨日までのガラクタを処分、処分~♪

「笑っていいとも!」の曲を鼻歌交じりに歌いながら、
自称マイグランドで走りこみをします。
こうやって心と身体のバランスを整えます。
32年間も続いた「笑っていいとも!」のように、
(N)salonもお客様の生活の一部になれるよう努力します。
気持ちを新たにする、そんな季節ですね。
きっと明日はいいTomorrow~♪

(N)salon  ナカジマ
 

タモロス症候群と自主トレ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. AJ より:

    大分広い土地をお持ちなんですね 笑
    僕も欲しいですマイ体育館 笑

  2. ナカジマ より:

    AJパパにお願いすれば、
    マイ体育館なんてすぐでしょう?!笑
    AJ財閥、憧れです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。