ドライフラワー。

こんにちは。

12月も、もう10日になってしまいましたね。

毎日必死だからなのか(笑)、
毎日が充実しているからなのか、
一週間がやたらと早く感じます。

話し変わりますが、
オープン時に頂いたお花を大切に保管し、ドライフラワーにしました。

塗装された壁によく合いますね!
感謝致します。

月曜、火曜とお休みを頂いております。
宜しくお願い致します。

(N)salon ナカジマ

ドライフラワー。” に対して2件のコメントがあります。

  1. aj より:

    毎日充実していていろんな物が見えてきそうですね!!
    体調は大丈夫ですか?

  2. ナカジマ より:

    ajさん、いつもありがとう(>_<)
    お陰様でなんとか無事ですよ^^;
    山さん家行こうね~(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

追風なのかもしれません。