争いと仲裁と目標と…?!

こんばんは。
最近のカルビネタの多さに本人からお叱りを頂きました…。
大量のお菓子作戦は失敗に終わりました…(笑
カルビさん、ブログ係の店主も大変だったりするよ…。
お肉係のカルビさんには店主の気持ちが伝わらないね…(笑
そんな中、
タン塩さんが僕とカルビの争いを仲裁してくれました。
「お互いに良い感じの負荷をかけましょうよ!」
さすが、タン塩さん…。
ねぇカルビさん、心に余裕がある女性の人ってこんなにも
素敵なんだね(笑
ということで2月の目標をそれぞれに決める事にしました(笑
良い感じの負荷をかけあって、
自分達の意識を目標に集中させて、
僕とカルビの争いごとを少し緩和させようということ
ですね?!(笑
……………………………………………………………………
店主・・・週2回はジョギングをし、心と身体を鍛えます。
     自分を戒めるために走ります。
タン塩・・・月にアレンジスタイルを4パターン
      トレーニングします。
カルビ・・・2月カットモデルを7名必ずやります!
……………………………………………………………………

達成感を共有したいと思います!

(N)salon   ナカジマ
 

争いと仲裁と目標と…?!” に対して4件のコメントがあります。

  1. aj より:

    争い www

  2. kuribara より:

    ほのぼの日記定期更新が・・・(´;ω;`)
    もしかしてお菓子じゃなくて、大量のお肉だったら・・・笑
    でも仲良しですねヽ(*´∀`)ノ
    3人交代でブログ更新とか!?
    ・・余計なこと言ってすみません|д゚)笑

  3. ナカジマ より:

    ajさん…絶えません(笑

  4. ナカジマ より:

    kuribaraさん、大量のお肉大作戦でしたね…(笑
    3人交代のブログ更新…以前から何度も提案しているのですが…完全スルーされています…。
    今度、kuribaraさんから二人に注意してあげて下さい(笑

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

カルビのほのぼの日記…。
BLOG

次の記事

(N)salon看板犬?!…。