僕は元気でしたけど、PCの調子が良くなかったです。

おはようございます。
(小倉さん風)
ブログが少し空いてしまいましたね…。
実はパソコンの調子がよろしくなく、ブログの更新が出来ませんでした…
ほんとにこういうトラブルって恐ろしいですね~。
そして僕は、寒さに負けずお陰様で元気に過ごしております。
こんな感じで、

この寒さでも、週1、2でサッカーやれてるくらい元気です。
まだまだ若者に負けませんよ~。
通っているうちにお願いをされて気が付けば、小学生サッカーの
火曜日限定コーチをすることになりました。
こんな感じです。


サッカーの技術も美容の技術も教えるのは得意です…!?
少し言い過ぎましたね…w
サッカーも美容も技術を磨くための練習や努力はやりがいを感じますね。
子供達の一生懸命さや、必死な思いに大人が負けるわけにはいきません。
(N)salonもどんどん技術を磨いていきます。
信頼を勝ち取るためのきちんとした技術や
正しい情報が最も大切だと考えているからです。
ちなみにサッカーではリフティングが大切だと思いますよ~。

(N)salon ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

601実習室にて。