日本大通り…。

こんばんは。

先日も勉強会に参加して来ました。

場所は横浜。

ふぅ~日本大通り駅までけっこうな時間かかりました…。

それでも街には緑が多く、
少し歩けば海も見えるしで、
長時間の電車の疲れが少し癒されました。

今回は梅雨時期にピッタリな
ストレートパーマの勉強会でした。

濃過ぎる内容で途中意識が遠のきました。
いや、でも出来る限り知識を詰め込んで来ました。

髪が乾いている時と濡れている時の
クセの状態をみて薬剤を使い分けしなければ
キレイにクセを伸ばすことは出来ないんだね…。

ずっと今まで疑問に思っていたことが
少し解消されたのです!!

素晴らしい(涙)
やっぱり勉強会はこうじゃないとね。

むちゃくちゃ勉強してます(笑)
横浜まで行った甲斐がありました。

(N)salon ナカジマ

日本大通り…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぶ より:

    この前のパーマネントは何パーマネントなんかな?

  2. ナカジマ より:

    酸性領域でかけられるデジタルパーマです!
    ダメージしにくいと思いますよ(^^)

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

決戦まであと数時間…。
BLOG

次の記事

ホームページ完成…。