月1回が理想です。

こんばんは。

いきなりですがこの画像…。

波をうけているような錯覚…。

月1でやっておきたい、ただの洗車風景です笑
以前までは洗車機反対派だったのですが、休日に手洗い洗車を
しようと思うと、1~2時間はかかってしまい、しかも疲れる
なので考えを改め、こんな感じに…

しっかり水洗いしてくれます!

乾燥までしてくれたりします!
しかも、それだけではありません…。

マットも簡単に洗うことができて、

車の外、中もキレイに拭くことができて、

さらにタイヤまで磨くことができます。
これだけ揃って、なんと料金200円!!!
しかもかかる時間も10分~15分。
(ジャパネット風に笑)

そしてこの仕上がりに…。
空までキレイに反射されてます…スゴイ。
ん~とってもクリエイティブ
(N)salon   ナカジマ
 

月1回が理想です。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名希望 より:

    すみませんどちらの洗車場ですか?かなりお安いので利用したいと思います。

  2. リーダー より:

    先日はお邪魔しました!
    とっても好評で、ちょっと調子に乗りそうです(笑)
    このスタンド、邑楽の出光ですか?
    私もたまに行くので…違うかな(汗)

  3. ナカジマ より:

    匿名希望様、邑楽の出光です。
    是非、利用してみてください!

  4. ナカジマ より:

    リーダーさん、先日は有り難うございました!!!
    リーダーさんはどんなスタイルでもモノにしてしまいますね。流石です。
    正解です!
    寿々屋に引き続き、僕の行動範囲バレバレですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

育毛の秋でもありますね!
BLOG

次の記事

首元が騒がしくなる季節?!