毎日の暑さ対策に…。

こんにちは。

毎日暑いし、雷凄いですね…。

日本一の暑さともなると少し誇らしく
思えてしまうのは僕だけでしょうか?!

少し外に出ただけでも大量に汗をかく
この時期だからこそぴったりなモノを
入荷致しました。

水を使わないドライシャンプー。

水なしでしっかり洗浄、
安全性を追求した噂の特許成分洗浄剤配合のドライシャンプーです。

頭皮と髪にスプレーし、タオルで拭き取るだけでシャンプー完了です。

髪だけではなく、身体にも使えるという優れモノ。

安全な成分だけで出来ているので、
髪や身体に付着したものが残ったとしても
問題ありません。

細菌、ウィルス除去。
7種類のハーブ生薬エキスと9種類の天然植物精油で効率的に細菌、ウィルスを除去します。

この夏の必需品かもしれないですね?!

安心、安全、結果の出るモノしか
取り扱いしないのが(N)salon。

以前ブログでも紹介しましたが、
界面活性剤が特許成分のシャンプー、トリートメント
大好評頂いています。

硫酸系のシャンプーでは、頭皮と髪が良くなることはないと思われます…

今週は、向日葵とガーベラが届きました。

(N)salon ナカジマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。