浅草ではないですよ…in品川。

こんばんは。
月曜日、火曜日は定休日となっております。
祝日は営業致します。
(N)salonでは、前日までの御予約をお願いしています。
宜しくお願い致します。
今回もまたお勉強して参りました。
(僕もたまには浅草とか行ってみたい笑)

川俣駅での待ち時間にて…。
つい最近までNAVYにハマッてました…(どうでもよい笑)

今回は、品川駅にて下車しました…。
お勉強する為に時間と○○を費やしていますw

やっぱり品川…ビジネスマンで溢れかえっています。

いざ、お勉強会場へ…
今回は幹細胞アンチエイジングについての講習会でしたので、
圧倒的な女性の人の多さ…。
エステの方々も沢山いた様に思います。
表面的な事ではなく、肌の内側の細胞にまで働きかける…
医療だけではなく美容業界も、
もうそのレベルまで来ているんですよね…。
それは世の中的に、皆「本当に良いモノを求め始めて来ている」
といったそういう時流でもある訳です。
(N)salonでは時間を惜しむ事なく勉強し、
努力を重ねています。
そう、どんな分野でも必ず今現在の時流やトレンドが
存在していて結果を出し続ける為に、
それらを無視する事は出来ないんですよね。

(N)salon   ナカジマ
*(N)salonでは事業拡張の為、スタッフを募集しています。
 お問い合わせ下さい。
 

浅草ではないですよ…in品川。” に対して2件のコメントがあります。

  1. kuribara より:

    私、品川好きです(笑)
    学生時代就活してた時、品川で働きたいと思ったこともありました(笑)
    勉強熱心!!
    進化し続ける(N)サロンですね(*゚▽゚*)

  2. ナカジマ より:

    kuribaraさん、やっぱり浅草より品川ですよね(笑
    (N)サロンはムチャクチャ勉強してますよ(笑
    目標がありますから!!

kuribara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

浅草旅日記….vol 2