登場!グレープフルーツの香り…。

こんばんは。

 

 

あのBadensから…

いや(N)salon自慢のBadensから…

バーデンス スキャルプシャンプー・トリートメント

「グレープフルーツの香り」登場です!

 

じゃん!

高い洗浄効果をもちながら低刺激で特許を取得した、

お酢から生まれた美肌シャンプー「グレープフルーツの香り」

 

新発明(特許第5057337号)

肌・髪・心をリフレッシュするアロマシャンプー。

 

24時間洗い流さなくても低刺激を証明。

地球にも、とても優しい。

 

グレープフルーツ精油には、ストレスによる精神疲労を

和らげてくれる効果もあり、心を落ち着かせたり、

気分を前向きな方向へさせてくれる効果もあります。

 

さ・ら・に

 

スリミング(ダイエット)効果もある香りです!

 

 

今なら、サンプルも多数あります。

 

この夏にぴったりのみずみずしく爽やかなグレープフルーツの

香りが御自宅の御風呂場でも溢れてしまいます。

 

洗う成分を選ぶ事で、肌と髪は守られます。

それがBadensラウレス-3酢酸アミノ酸!!!

 

 

たぷっ

ちなみにコレは、ナツカルさん用サイズ…冗談です(汗

業務用っすね!(鬼ちゃん風)

 

タン塩マミさんもナツカルさんも、この夏かなりの一押し

Badens「グレープフルーツの香り」です!!!

 

 

 

(N)salon  ナカジマ

 

(N)salonでは事業拡張の為、

美容スタッフを募集しています。

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

登場!グレープフルーツの香り…。” に対して4件のコメントがあります。

  1. リーダー より:

    サンプル欲しい!!後でカットの予約します!笑

  2. kuribara より:

    グレープフルーツ大好きな私としては(笑)
    ものすごく気になります!!!!(*゚▽゚*)

  3. ナカジマ より:

    リーダーさん、早い者勝ちですからね(笑
    是非、お待ちしていますね!

  4. ナカジマ より:

    kuribaraさん、グレフルの香りマジやばいっすよ(笑
    きっと山川咲さん好みです(笑

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。