目標に向かって…タン塩編。

こんばんは。
[ヘアデザイナーへの女道]
タン塩編をお伝えしたいと思います(笑
今月はアレンジトレーニングをすると決めたタン塩さん。

まずは、ストレートアイロンでウェーブ作りだね!

そう。こんな風に光と影ができる様にウェーブを作るのが
ポイントでありコツだよね!

やっぱり、編み込みを取り入れたスタイルが主流ですね?!

そしてルーズに1㎜単位で毛束を引き出すのが匠の技。

サイドのツイストも絶妙だね!!

トレーニングとしてスタイリング剤を使わずに、
このクオリティ…タン塩さん、素晴らしいね!!
次世代エースとしての名乗りを上げたタン塩ことmamiさん。
まだまだ、店主も負ける訳にはいかないよ!
ちなみに今週の店主は一度も走ることが出来ませんでした…
最低です…(この意気地無しって感じですね笑)
思う様にいかない事を、何かや誰かのせいにするのは最も
成長出来ない人の特徴ですよね…?!
来週から、今週の分まで走ってしまいますね!
(N)で自分だけがダメな奴になりたくはないです…。
ナカジマノブユキを止めないで。…(笑
タン塩mamiさんの(M)salonにならないよう…(笑
店主もっと努力します。

(N)salon   ナカジマ
 

目標に向かって…タン塩編。” に対して2件のコメントがあります。

  1. リーダー より:

    エムサロン(笑)
    近々エムさんに頭いじられに行きますね(`・∀・´)!

  2. ナカジマ より:

    リーダーさん、青柳店オープン間近ですね!!
    帰り道に毎日通ってます(笑
    リーダーさん、応援してます!

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。