(N)の「あるある」  其の五。

こんばんは。
お陰様で2月も無事に終えることが出来ました。
大好評にて(ウソ)、(N)の「あるある」をお伝えしたい
と思います。
………………………………………………….
1、  最近のカルビは、とうとうお父さんのパーカーと
    靴下を着て履いて出勤する様になった…。
2、  確かに(N)は町工場みたいなサロンだが、そこまで
    町工場の雰囲気を出してくれとは言ってない…。
3、  むしろその逆で、外観は町工場みたいだけど、
    中で働くスタッフは、あまりそういう感じを
    出してほしくはない…。
4、  ねぇカルビさん、(N)では現場監督っぽい風貌を
    漂わせたりしないでね…。
5、  そうかと思えば、お客様から頂いたGODIVAの
    チョコをディスプレイにして置いておいたら、
    いつの間にか完食されていた…。
6、  その完食事件以来、(N)の会議ではカルビの名を
    カルビ改め、「トンとろ」にするべきか検討中だ。
7、  そんなカルビ(トンとろ)の為に、(N)では
    ミートフリーマンデーを取り入れるかどうかも
    検討中だ。
8、  ちなみにミートフリーマンデーとは、毎週月曜日
    だけはお肉を食べない日に決めるというもの…。
9、  世界では、そういうムーブメントがあることを
    カルビはきっと知らない…。
10、 そしてカルビは日曜の営業が終盤に差し掛かって、
    店主もタン塩もヘトヘトな頃にやたらテンション
    が高くなる…。
11、 そんなに(N)の営業の5日間は苦しいのか?!…(笑
12、 一方で、ショッピングモールのフードコートにて、
    知らないおじさんにカレーうどんの麺の長さを
    自慢されるのはタン塩だ。
13、 きっと、そういう人を惹きつけるオーラみたいな
    ものを醸し出しているんだね…。
………………………………………………….
以上、すべてがノンフィクションです(笑
(N)の「あるある」はつづく…

(N)salon   ナカジマ
 

(N)の「あるある」  其の五。” に対して2件のコメントがあります。

  1. kuribara より:

    あれ?
    私は大好評だと認識しております。笑
    町工場!(((*≧艸≦)
    そんなことないです!店内はとってもおしゃれなサロンです(。>∀<。)
    トンとろってインパクトありすぎです!!笑
    最後にさらっとタン塩さんが出てくるあたり、ほんとにツボです!
    オチ完璧ですね(笑)
    次回も期待しております(*^^*)

  2. ナカジマ より:

    kuribaraさん、いつも有難うございます!
    これからも町工場サロン宜しくお願いします。
    そろそろ、タン塩さんとカルビ(トンとろ)さんもブログ始めると思います!
    二人の逆襲が恐ろしいです(笑

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

次の記事

「いつスパ」…?!…。