(N)salon、たこ焼きパーリー…。

こんばんは。

 

やってみたい!って思っていたけど、
なかなか実行に移せない事って時としてありますよね。

新しい風を吹かせたくて…(笑
やってみました、たこ焼きパーティー。

略して…たこパ。

 


一度に24個焼けちゃうヤツ…。
麻未さんの私物です!さすが…(笑

 


それなりの調味料達を用意して。

 


いざ生地作り!

 


メインのたこをカットします!
個人的にはさわりたくない(笑

 


麻未さんのマイ包丁で手際良く切っていきます…さすが。

 


でも、サイズ感があまりにもヒドイので…大きすぎる為、
切りなおす店主…(笑

麻未さん、これではトップスタイリスト試験不合格です(笑

 


キュウリまで切ってくれる麻未さん。
このサイズ感は間違っていないね…素晴らしい(笑

 


(N)salonが…ちょっとした屋台化してる…ウケる。

 


準備万端!乾杯です。

 


じゃん!素晴らしいクオリティ!!!

間違いの無い美味しさ…。

初回にしては上出来な、
とても美味しく楽しいたこ焼きパーリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

(N)salon、たこ焼きパーリー…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. kuribara より:

    すっごく楽しそうですねー(≧∇≦)/
    しかもたこ焼き美味しそう♡

    (N)salonの屋台化・・・面白すぎます(笑)
    次回サロンへお邪魔した時、たこ焼きが出てくることを期待してまーす!笑

    1. @Nsalon より:

      kuribaraさん、いつも有難うございます!
      うちには、たこ焼き奉行がいますから(笑

      次回はギョウザを提案したら、みんなに猛反対されました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。