お勉強会と中華とGSIX…。

こんばんは。

 

今週も怒涛の一週間でした…(痩

営業に勉強にあれこれ頑張っております。

ここ最近、お休みの日はずっとお勉強していました。

 

 


川俣駅での待ち時間

 


田舎者の僕はいつも空ばかり見上げてしまう

 

 


最先端のお勉強会

今までの常識を覆すお勉強会。

(N)は知識ある美容界の先頭集団に
どうにか食らいついて行きたい…

そんな一心です。

 

このお勉強会の積み重ねの結果、
(N)は髪と肌を守る美容室となりうる訳です。

 

人間は頭を使うとお腹が減る生き物ですね…?!

 

 


中華 羽衣

 


酢豚と麻婆豆腐のハーフ&ハーフ定食

ごまかしてないって感じの味です。

 

 


はじめて見るGSIX

 

 


噂の辻利

普段僕はこういうのは食べたりしません(笑

 

この日も、
色々な事を勉強し学んだ一日となりました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

頑張った御褒美…?!