ダンスイベントのためのお仕事。

こんばんは。
週末の仕事と忘年会のバランス難しいですね~。
神経質なほどにサロンワークでのコンディションを
崩したくない…
昨日も今日の忙しさのために、大事な忘年会を一つキャンセル
してしまいました(涙
「ベストな状態で仕事をする」これは自分の中のポリシーと
いいますか、リトルナカジマとの約束事です(笑
……………….
今回はダンスインストラクターをされているお客様。
横浜でイベントがあるという事でのご来店です。

数週間前に毛先にブリーチをしました。
このままでも充分に良いと思うのですが、少し変化をつけて
いきます…。

今回は最初に根元をPT11mでリタッチ。

その後に毛先に色をのせる訳ですがその前に、

このブリーチ毛部分にちょっと特殊な天然ミネラル水を塗布
します。
これを塗布することによって、この毛先にハリ、コシがでます。
そしてヘアマニキュアの染まりをすこぶる良くし、また色落ち
をかなり防いでくれる優れものです!!

コスメPiを塗布していきます。

集まる方達はみんな髪色が派手らしいのです。
だからせめて毛先だけでも…という事情からです。
ちなみに特殊な天然ミネラル水を塗布しておくと、
マニキュア特有の加温タイムは必要無くなります。
なので自然放置して……
仕上がりです。

キレイですね~。
ブリーチをしたことによって数ヶ月前にかけた、
酸性デジタルパーマがとれかかってしまいましたが、
致し方が無いことです…。
ほのかに残っている感じも良いと思います。
(N)ではヘアマニキュア技術もこだわっています!

23日祝日は営業致します。
年内は29日までの営業となります。
宜しくお願い致します。
(N)salon  ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

結婚式のためのお仕事。