バックにさりげなく入れておきたい商品…。

こんばんは。
入荷致しました。

product  ザ プロダクト
髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、
オーガニックヘアケア。
選び抜かれた成分ひとつひとつにより、
仕上がりに違いがでます!
手に残ったら、そのままハンドクリームやリップケアとしても
使えたりする…
これからの季節にピッタリなヘアワックスです!
髪につけた瞬間に驚くような?!艶が生まれます。
自然な動きも作れます。
また柑橘系の香りによって、つけた瞬間に、
「えっ?!なになに?!」っていう事にもなったりします(笑
個人的には、クセがあり少しダメージがあるような髪に
ぴったりだと思っています。
タン塩やカルビ曰く、
常にバックに入れておきたいヘアケアみたいです(笑
スタッフにそこまで言わせてしまうproduct
売れてます!

(N)salon   ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

やっぱり写真はNGでした…。
BLOG

次の記事

一軒家サロンの憂鬱…。