今年も一年、本当に有難うございました…。

こんにちは。

 

 

今年もまた、残すところ数時間となりましたね。

 

昨日の30日をもちまして(N)salon今年の営業は

無事?!終了とさせて頂きました。

 

本当に有難うございました。

 

 

こうして31日にお店の大掃除をして、締めにブログを書く

という事が毎年の恒例になってきましたね(笑

 

今年の(N)salonも確実にまた一歩二歩、成長することが

出来て本当に嬉しく思っています。

 

なんの宣伝広告にも頼らず、ただただ一生懸命にやってきて、

いつの間にか予約の取りづらいサロンとまで言われる様に

なりました…。

 

これも(N)salonにずっと足を運んで下さる沢山の素敵な

お客様方のお陰です。

心より感謝致します。

 

そして思う様に予約を取ることが出来なかったお客様方、

大変申し訳ありませんでした…。

是非、また年明けに宜しくお願い致します。

 

 

今年も(N)salonは、沢山の勉強を重ねてきました。

来年には(N)salon始まって以来、史上最強の(笑

商材を導入する予定です!

 

これも何度も講習会に参加しては、半年以上も

導入するか否かを悩み続けました…。

店主としては材料費の関係もありまして…(笑

 

それでも(N)salonが今まで以上に進化していく為には、

必要なコトだと思っています。

 

是非、御期待下さい。

 

「やりたい事とやるべき事が一致している」

美容師とはそういう仕事だと思うのです。

 

 

今年も1年間、本当に有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。

 

年始の営業は5日の木曜日からの開始となります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

(N)salon   ナカジマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。