休日に・・・。

こんばんは。

 

 

たん塩まみです!!

 

先日のお休みに友人と出掛けてきました。

行き先は・・・お台場!!

 

なんとなぁくお台場に行きたいなと思い決行しました!!

 

行った日がとても暑く・・・

少し寄り道しながらのんびり行きました。

 

寄り道に選んだ場所はココ!!

 

やっぱり食べ物以外の写真は雑になっちゃうんですよね・・笑

 

話が反れましたが・・・

ICEMONSTER!! OMOTESANDO!!

 

お勉強会でここの通りはよく素通りして歩いているのですが、

今日は立ち止まります!!

 

待ち時間40分!!

本当に暑かったです・・汗

 

じゃん!!

1番人気マンゴーかき氷!!

 

ふわふわしていて口に入れた瞬間とけました。

コーヒーかき氷も頼んだけど二人では食べきれませんでした・・

 

気になっていたお店だったので大満足の寄り道になりました。

 

 

ゆりかもめに揺られながらようやくお台場へ・・・

 

 

テレビ局の方に話かけられ、壷に何でも良いから叫んで欲しい

と言われましたが丁寧にお断りしました!!笑

 

 

 

夏休み前だったので、比較的空いていて過ごしやすかったです。

 

出たっ!!

居酒屋えぐざいる!!

 

せっかくなので入ってみました。

 

ここの場所だけは熱く盛り上がってました!!

 

 

ATSUSHIのミソポキ丼

ELLYの冷やしラーメン始めました。

E-girlsのこれEポテト2016

亜嵐イェー二ナールEX

 

頼みました!!

 

メニューがEXILEメンバーが考えたメニューになっていて

楽しく過ごせました。

 

テーブルにはメンバーのサインやメッセージが書いてあって

ファンにはたまらないですね!!

 

運が良ければEXILEファミリーが会場にきてパフォーマンス

してくれるみたいです!!

 

2時間制だったので最後までギリギリ粘りましたが誰にも

会えませんでした・・。

残念。

 

また機会が合ったら来てみたいですね。

 

 

 

寄り道して海辺をお散歩したりとゆっくりとした休日を

過ごせる事ができました。

 

暑い館林の夏を乗り切れそうなキモチになりますね!!笑

 

 

綺麗な夕日に癒されて幸せな1日!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。