真夏の館林より熱いお勉強会…。

こんばんは。
先日、お勉強会に参加して来ました。
場所は青山そして新橋。
講習会のハシゴです。
都内で活躍されていて、
この時代に確実に売上を伸ばしている先輩美容師さんによる
講習会でした。
その先輩美容師さんに会うのは実に10年ぶり。
うわぁ~久しぶり~10年ぶりだね~…と
握手を交わしてから速攻&ノンストップで
2時間ずっとお話して頂きました…(笑
すっ凄すぎる!!!
仕事という枠で収まらない熱すぎる想いとエネルギー。
圧巻です。
熱い熱いお話によって、10年も会っていなかったのに
その距離感がグッと縮まったような気がして…
嬉しかったです。
本当に勉強になりました。
有難うございました。
売れている美容師さん達には少なからず共通点があることを
確信致しました!
まだまだ自分…凹
お勉強会はいつも「希望の数だけ失望が増える」ですね?!
そして講習会の締めは、

新橋でコレを30分体験して来ました(笑
あのネイマールのワールドカップのケガも、これのお陰で
早く治すことが出来たとか…。
熱い熱いお話と、このセラゼムマスターV3のお陰で、
その後二日間位は副作用でやられてました(笑

(N)salon   ナカジマ
 

真夏の館林より熱いお勉強会…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ON THE ROAD より:

    いや~久しぶりだったね~
    皆さんもお元気でしょうか~
    着付け練習の記事もイイネ!(^^)
    先日のトークショー?笑
    その後、心の炎は燃えていますか?(^-^
    体は栄養をとってできていきます。
    美容師はなにを食べて
    成長するでしょー
    なんでも美に変えていけたらいいね~
    答えはいつも
    目の前に
    答えはいつも
    一歩先に。
    だから、、
    それでも
    『希望に胸は震える』
    だね~◎
    また、会えるときを
    楽しみにしてます
    ハバナイスデ

  2. ナカジマ より:

    ON THE ROADさん、有難うございます(笑
    先日は本当に有難うございました!
    その後、心の炎は燃えたぎってます(笑
    毎日、余力を持て余すことなく完全燃焼です!
    「何かが終わり、また何かが始まる」
    きっとそこからは逃げ出せはしないですね(笑
    またお会い出来る日を心から
    楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

一軒家サロンの憂鬱…。
BLOG

次の記事

3時間以上も居たのに…。