(N)の「あるある」 其の一。

こんばんは。
今回のブログ内容は少し雰囲気を変えて…。
(N)のあるあるを書いてみようと思います。
では、早速…
1.   乾燥機の調子がその日によってだいぶ違う…。
    (動かない日もよくある…)
2.   植物に異常なほど水をあげて床を水浸しにする
    スタッフがいる。
3.   大型トラックが店の横を通る度に、地震だ!?って
    皆が顔を合わせる。
4.   空調の温度争いが熾烈だ。
5.   バックルームに飲み終えたペットボトルを
    何十個って溜めるスタッフがいる。(女子力ゼロ)
6.   買出しに何故か率先して行きたがるスタッフがいる。
7.   消毒室のドアに必ずカラーをつけるスタッフがいる。
    決まって落とすのは僕の仕事だ。
8.   スタッフの中で僕だけがLINEのグループに入れて
    もらえていない…。
9.   女子スタッフの大好きなフレーズは「~の食べ放題」。
    質より量に強いこだわりを持つ…。
10.   (N)salonが地球防衛軍ラブと勘違いしている
      スタッフがいる…。
こんな感じに(N)はみんなで助け合い、慰め合い、
励ましあって頑張っています(笑
(N)の雰囲気を少しでも感じてもらえたら嬉しく思います…。

(N)salon   ナカジマ
 

(N)の「あるある」 其の一。” に対して4件のコメントがあります。

  1. リーダー より:

    何だかんだ言って仲良し\(^o^)/笑

  2. kuribara より:

    相変わらず楽しいスタッフですね(笑)
    其の二もぜひ楽しみにしてます!!!(≧∇≦)/

  3. ナカジマ より:

    リーダーさん、いつも有難うございます。
    チームワークの(N)salonです(笑

  4. ナカジマ より:

    kuribaraさん、いつも有難うございます。
    楽しいスタッフですけど、たまに頭にきますよ(笑
    其の二も期待してください(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。