(N)salon工事開始 2

こんにちは。

(N)salon急ピッチで工事を進めています。

新しい壁が出来ました。

今日は電気工事も入ってます。

エアコンを3台つける予定です。
館林の暑さ対策のためです(笑)

でも金額的に恐ろしい…(汗)

職人さんによる作業が
着々と進められていきます。

なお、
電気工事の関係で電話が繋がらない
時間帯があるかもしれません。

色々と御迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

(N)salon ナカジマ

(N)salon工事開始 2” に対して2件のコメントがあります。

  1. kuribara☆ より:

    お店の完成楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    さっそく20日に予約とかできますか?(^^;

  2. ナカジマ より:

    kuribara☆さんありがとうございます。
    楽しみにしていて下さいね^^;
    予約の件ですが、ちょっと20日が…
    詳しい話しは、一度お店に電話を頂けると
    有難いです(>_<)スミマセン(汗)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

(N)salon工事開始。
BLOG

次の記事

(N)salon工事 番外編。