ついに…。

こんばんは。

(N)salonついに、新しいデジタルパーマ機器を導入致しました。

今まで使っていたデジタルパーマの固定概念を超えた代物です。

・低温でかけられる(70度以下が可能)
・部分で温度を変えることが出来る
・薬剤をつけながらワインディングをすることが出来る
・ロットを巻いたまま2剤をつけられる

そう、直デジってヤツです。

低温でかけられるから髪に優しい上に
時間短縮にもなる優れモノです。

今までデジタルパーマをゆるくかけても
ソバージュみたいな仕上がりになって
しまうという今回のモデルさん。

他のサロンではかからないと敬遠されがちな
酸性領域でかけられるスピエラを使ってのデジタルパーマ。

酸性領域だからダメージが極端に少ないです。

スピエラを使ってのデジタルパーマ
良い感じになりました。

ただいまGMTもテスト中です。

お客様にとって本当に良いモノ、良い技術、これからもどんどん勉強して行きたいと思います。

(N)salon ナカジマ

ついに…。” に対して4件のコメントがあります。

  1. aj より:

    グリセリンチオモノグリコレート通称GMT
    チョコレートみたいな名前ですね。ワラ

  2. ナカジマ より:

    ajさん、今度はごちやにみんなで食べに行こうね…これもまたGMTね^^;

  3. リーダー より:

    お久しぶりです!
    噂のデジパ、入ったんですね!
    パーマかけていただいて1ヶ月ですが、まだまだきつめのウェーブは元気がいいです♪
    てゆぅか、ごちや…いいなー(๑•́ ₃ •̀๑)笑

  4. ナカジマ より:

    リーダーさん先日は、ありがとうございました…>_<…
    デジパかなりいいですよ^^;今度是非。
    リーダーさんもごちやに集合しちゃいましょう(^^;;

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

少し前に…。
BLOG

次の記事

ペイント風。