サッカー繋がり。

こんばんは。

新しい環境に少しづつ
慣れて来た感じがします……

三週間、大好きなサッカーから
離れてしまいました…。
でもそれは仕方がないこと。

そんな中、
サッカーU-23元日本代表 小松原さん
元ザスパ草津コーチ 横澤さん
お二人から観葉植物頂きました~。

サッカー好きとして嬉しい限りです。

早くサッカーが出来るように、
色々な事を整えていきたいです。

(N)salon ナカジマ

サッカー繋がり。” に対して4件のコメントがあります。

  1. もぶ より:

    サッカー出来るようになれたらいいね(@゚▽゚@)
    あのさ、前髪あれでスパイラルあわないよね。切って損したよ~(´Д`)といいつつも周りからの評判はよいです。ちょっと自分で切ったよ(笑)あと予約をその週の金曜日に移動してほしいのですが。

  2. ナカジマ より:

    もぶさん、ありがとうございます。
    23日の金曜でよろしいですか?^^;

  3. もぶ より:

    ちがう、30日!

  4. ナカジマ より:

    もぶさん、了解致しました(汗)^^;

もぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

無事に…。
BLOG

次の記事

もう少しで…。