増税前の買い物とスッポリショック。

こんにちは。
月曜日と火曜日はお店の定休日とさせて頂いています。
宜しくお願い致します。
以前、ブログで駐車スペースのフェンス撤去の件を
書かせて頂きました。
アイビーがつたうためのフェンスだった訳ですが、
見栄えの問題のため余儀なく撤去となりました。
そして代わりとなるフェンスを増税前になんとか
購入することが出来ました。

一緒に、コンクリート石や小石も購入しました。
コンクリート石 重さ10kg×3個
小石     重さ15kg×4袋
この時点で優に自分の体重を超えていますので、
カート→レジ→車への一連の流れ作業…大変でした。

足で踏めば簡単に地面に刺さると思っていたこのフェンス。
自分が全体重を乗せて何度踏んでも刺さらなかったのに、
スタッフが踏んだらスッポリ刺さりました。
一発です!!!
マジか……

役立たたずの哀れな男の姿です…。

こんな風にディティールにこだわるのが精一杯でした…。
次は駐車スペースを綺麗な小石で埋め尽くすことが、
当面の目標です!!!
そして今年もまた、(N)salonの花壇には

勝手にチューリップ?!が咲き始めました。
冬の寒さで枯れそうだったアイビー達も、

元気を取り戻し始めました!
青空が良く似合う(N)salon。

ん……?!
何かおかしな感じが……。
(N)salon     ナカジマ
 

増税前の買い物とスッポリショック。” に対して2件のコメントがあります。

  1. aj より:

    さすが岡松さん!!笑
    先日はありがとうございました!
    中島先生のギャグせんは
    健在で面白かったっす w

  2. ナカジマ より:

    ajさん、不正解!!笑
    最重要人物、進撃のカルビ忘れていませんか?
    そこ肝心ですからね。
    また、朝まで熱い美容トークしましょう笑

ナカジマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

次の記事

3C世代。