年末年始のお知らせ。

こんばんは。

気がつけば、もう12月ですね。

(N)salonは12月も月曜、火曜と定休とさせて頂きます。

24日の祝日は営業させて頂きます。

年末の営業は30日(日)まで。

年始の営業は5日(土)から。

31日~4日までお休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

新年に向けて綺麗な髪、髪型のお手伝いさせて頂きます。

(N)salon年末モード全開です。
宜しくお願い致します。

(N)salon ナカジマ

年末年始のお知らせ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぶ より:

    了解なり~(`◇´)ゞ

  2. ナカジマ より:

    もぶさん、よろしくお願いします^^;
    写真集見ましたよ(^^)

もぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

ようやく設定終わりました。
BLOG

次の記事

追風なのかもしれません。