ナオミヤン、26歳おめでとうの会…。

こんばんは。

 

AJこと、ナオミヤンの26歳誕生日のお祝いをしました。

 


やっぱり大酒飲みにはこの店が一番

 

 


めでたく26歳になったAJことナオミヤン。

乾杯の一口で半分以上飲んでしまいますから…
言わばザルってヤツですね…(汗

 

 


お決まりのテーブルに載せきらない注文の品々

 

 


マミミヤンこと岡松氏のにんにく串

マミミヤン、日頃のハードワークをこれで補わないとね!

 

 


イガミヤンこと五十嵐氏の特大つくね

イガミヤン、食欲の秋だね!

 

 


やたら店主に食べさせるやきとりの皮

店主だけ皮って、マジおかしいから…つくね食べさせろ!

 

 


あっという間の2時間

 

何はともあれ、ナオミヤンHappyBirthday!

 

大変お疲れ様でした…。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

BLOG

前の記事

全く関心の無い二人…。
BLOG

次の記事

試験勉強の為に…。