エコsalon。

こんばんは。
まさかの2週続けての大雪に、
朝から本当に大変な週末となりました。
想像以上に体力を奪われました……。
しばらくトラウマになりそうな感じです…。
話題をがらりと変えまして、
今回こちらを購入致しました。

エコdeポン
中身は?!といいますと、
こんな感じ

ん……

そう、
カラー剤の中身を最後まで使い切るという代物。

普通はタニーチューブしぼり機を使ったとしても、
このへんまでが限界だと思います。
ところが、エコdeポンを使うとこんな感じにまで

今までの限界を超えました(笑)
これで最後の1~2gまで使い切ることが出来ます!!!
(たまに3g出ることもありますw)
小さなことも、積み重ねれば大きな結果に。
すべてにおいて、なるべく良い影響を与えるサロンでありたいと
(N)salonは本気で考えて仕事しています!
エコdeポンを使ってカラー剤を最後の1~2gまで使い切ることができたなら、
仕上げはまぜん太くんで決まりです。
(N)salon ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。