琥珀色の最高品質…。

こんばんは。
数ヶ月前から悩みに悩み抜いて(笑
ついに決心致しました。

最高品質オーガニックブランド、ローランドrolland導入です。
その中でも今回はオイルの2種類を導入致しました!
有害な可能性のある構成要素を含まない、
バイオダイナミックオーガニック成分最高濃度92%以上配合。
・100%ピュアエッセンシャルオイル配合。
・高純度な植物成分は化学合成物質の代わりになるものです。
・植物に含まれる水分コントロール成分が一日中、
 髪とスタイルを守ります。
・この琥珀色の薬品用ガラス瓶は、高濃度な植物成分の純度を
 維持する保存性に優れています。
高純度、高濃度の植物成分とは?!
・バイオダイナミックアルビウム
 肌と髪の構造を強化します。紫外線から髪を守る効果も
 あります。
・オーガニックブラックキノア
 高品質の植物性タンパク質をふんだんに含み、毛髪繊維に
 栄養を与え保護します。
・アムラ
 髪に栄養を与え、生き生きとした輝きをもたらします。
・フェアトレードアムラ
 髪を保護しながら回復させ、水分を調節します。
以上のような、ナチュラル活性成分によって製品の効果を
高めています。

シルキングローセラム silk'n glow serum
グロッシーネクター  grossy nectar
環境に優しくクリーンな最新の化学原理に従って開発された
製品が、(N)にまた仲間入りです!

(N)salon  ナカジマ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。