結婚式のためのお仕事。

こんばんは。
12月も、もう中盤…。
なんだか気持ちがソワソワしはじめましたね(汗
(N)salonではこんなお仕事もしたりしますよ!

かわいいですね~。

ピンが見えてたりしますけど、これは仮止めです。

教会式で新婦を先導してヴァージンロードを歩くみたいです。
箱根駅伝で先導する白バイみたいな感じかな?!(笑
それはママさんも気合入ってしまいますよね。

なのでこのドレス。ホントに素敵です!

ツリーが良く似合います。

最後には「お腹すいた~」とか言って(N)を後にしました…
美味しい料理をたくさん食べて来るんだよ~
ドレスには気をつけないとママに怒られるよ~(笑

とびきりの表情を頂きました!女の子ですね…。
23日、祝日は営業致します!
年内は29日までの営業となります!!
宜しくお願い致します。
(N)salon   ナカジマ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。